NR柏 練習会

<早番集合>

7:20集合・体育館玄関前(すぐにST)

■フォーム養成+5㎞走

[コース]ロード1.65㎞またはクロカン1㎞

 

<通常集合>

8:00集合・体育館玄関前

■5㎞×2~3本

[ST間隔は2パターン]27分毎ST/37分毎ST

[コース]ロード1.65㎞またはクロカン1㎞

[ペース目安]LTペース前後のペース(呼吸が乱れない程度)

疲労抜きジョグとして30分走×3セットなどで取り組みOK

 

■【マイルド】(エクササイズ+5㎞)×2セット

3㎞までスタッフが7.30ペースで引っ張ります。

「体を解すエクササイズ+RUN」を繰り返します。

 

■補講 故障しないための入念ストレッチ

(敷物をご用意下さい)

<コーチからひと言>

6月も中旬となり気温&湿度ともに走るには厳しい環境となってきました。今月は暑さに体を慣らすことをテーマにしてきました。走り続ける練習では冬シーズンと同じペースで走ることは難しいですし、走れなくて自信を失うようなことはしないようにしたいですね。日曜日の9時の気温は25度(湿度70%)です。凍ったペットボトル(1.5~2Lがお勧め)、クールタオルなど、少しでも暑さをしのげるものを各自ご用意下さい。

 

練習の詳細は柏ブログをご覧ください

http://blog.livedoor.jp/mkonishi3052/archives/5867693.html#more