4月の活動報告

クラブ設立の2002年にはじめて花を咲かせたNR桜の木が印旛沼のほとりにそびえています。船戸大橋から八千代方向へ約1K。「2.9K」ポスト(ポストは剥がれてありません)のあたりです。3月末のロングラン特別練習会で行ってみたところ、ずいぶん大きく育っていました。ただ、暴風の影響を受けてでしょうか、根こそぎ傾いておりました。「何があっても倒れないぞ」。そんな意思を感じました。

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ

やがて大きな花が咲く

ランナーが愛する言葉でも度々耳にする言葉です。花が大きくは咲かなくても、生やした根によって、多少の困難に遭遇しても倒れたりはしない。ブレない生き方ができるのかもしれません。

ランニング『佐倉』『柏』『東京』どの地区も、順調な滑り出しです。所属メンバーの皆さんは毎回様々な練習メニューに真剣に笑顔で取り組まれています。コーチ陣がアドバイスをさせていただいたり、ご相談に対応させていただいたりしています。

是非一度、体験にいらしてください。

 

■佐倉地区の練習風景

https://youtu.be/c1arjxY_KsU

 

■柏地区の練習風景

https://youtu.be/zRA5jOrdBWg