返信先: ランニング掲示板

ホーム フォーラム ランニング掲示板 返信先: ランニング掲示板

#2202
高橋幹也
ゲスト

本日のニューリバーin八千代。10kは39分48秒で50代11位、総合75位の成績でしタ。50代では野口さんが36分台で優勝、渡辺さんか準優勝でしタ、おめでとうございます。
 10月の市川の大敗いらい、勤務先の江戸川区から帰宅ランを始めました。11月は久しぶりに448キロ走りました。ただ今まで300k以下がほとんどだったのですぐには戻りません、まあ、当分は10kでせめて38分台で走りたいです。
 次回は15日の皇居駅伝なのですが午前9時まで勤務なので、今回は間に合わないので参加できないといったんですけど、マアマア・・・とか言われて参加することになりました。10時頃桜田門について、10時15分に4区スタートというのは無理あるよな・・・・。
 佐倉は今回も10kです。佐倉までには38分台で走りたいよな。でも3月には55歳ですよ。