返信先: ランニング掲示板

ホーム フォーラム ランニング掲示板 返信先: ランニング掲示板

#2660
高橋幹也
ゲスト

富士登山競走
5月1日に 遂に富士登山競走の中止が発表されました。まあ、予想していたとはいえ、まあ、、、一年で一番嫌な日だったので、残念やら、ほっとしたやらです。最近は体重が6キロ近くも増えてしまいました。49kがベターなのですが、今体重を計測したら55kです。人生で一番重くなっているとおもいます。道理で走ると疲れるとおもって居ました。思い当たるフシもありますね。月間280kから400k前後まで増やしたから間食も大丈夫だろうということで、まあ、たしかに食べていましたね。9月までには50Kくらいまでにはおとしたいです。