返信先: ランニング掲示板

ホーム フォーラム ランニング掲示板 返信先: ランニング掲示板

高橋幹也
ゲスト

検証が終わって
しかしまー、1Kが4分前後とは・・・・。かつては3分20秒でインターバルしてたんだけどね。ここ4年くらいはインターバルなんか全くしていなかったよ。福岡も出なくなって持ちぺーションが下がる一方だった。先日も練習会で。

斉藤先生  「ここにいる幹也さんは10年くらい前まで福岡国際を走っていたんですよ。」
私     (10年前じゃなくて2015年だから5年前だよ、先生も一緒に走ったじゃん)
会員の人達  「へぇー、そうだったんですか、全然知らなかったですよ。」
私     (ガーン・・・)

まあ関東ロードの50代10kで、厚底靴使って入賞しようとしたなんて、まあ、そういう物に頼るやり方じゃだめだよなー。根本的に間違っている、考えがおかしい。
 まあ現役生活40年だけど、陸上は走りこみは基礎、インターバルやペース走は応用だと思うんだけど、まあ野球にしてもサッカーにしてもキャッチボールやバスだけやってもチームとしては強くなれないのと同じなんだろうな。やりたくないけどインターバルもこれから再開します。