返信先: ランニング掲示板

ホーム フォーラム ランニング掲示板 返信先: ランニング掲示板

#4031
高橋幹也
ゲスト

ドロボウは、もうやめよう!

3月10日、またしても上着盗まれましたよ。同じ場所で、これで3度目だよ。今回は、植え込みの中に隠して居たけど30分くらいしてもどったら、もうなかったよ。ちなみに去年盗まれてからは、見得ない植え込みの中に隠すことにしてましたよ。それで大丈夫だったよ。近くにいた人に聞いたら、「私は10分くらい前からいるけど、誰も来なかったですよ、」とのこと。ちなみにこの男の人は、よく散歩している人で、去年の11月の盗難の時もいた人なのだけども「さすがに、もう注意したほうがいいですよ」と忠告された。身なりの良い人なので、この人が盗るとも思えないけど、トンでもない奴がいますよ。
 Amazon見たら1400円のがあったから注文出しましたよ。