ランニング掲示板

ホーム フォーラム ランニング掲示板

  • このトピックには121件の返信、2人の参加者があり、最後に高橋幹也により1週、 6日前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全73件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4288 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    南房総市ロードレース千倉
    これも中止なのか・・?

    #4234 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    富士登山競走
    抽選当たりました。おカネも支払いました。今年は十分な練習を積みます。
    まあしかしアメリカの陸上選手団、事前来日しなくなったっていうから、岩名も使えるのかな。
    そもそもオリンピックやるのか・・、オリンピック中止の時は、富士山も中止だろうな。

    #4226 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    富士登山競走
    5月11日の午前10時に、抽選の結果が発表されます。山頂コースの定員は1,200人。昨年の定員が2000人なので、昨年走れなかった人達が優先になるため、出れる確率は6割ということです。まあ、連続出場37回がどうなりますか。

    #4140 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    富士登山競走
    今、抽選に申し込みました。

    #4136 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    富士登山競走

    22日以降に可否の発表があるとか書いてあったけど今だなし。23日から受け付け開始だけどランネットに募集が出ていない。どうなるのか。まあ、明日の21時に受け付け開始だから、そのつもりで準備します。

    #4128 返信
    堀内孝司
    ゲスト

    福岡国際が無くなってしまうこと、本当に残念ですね。僕もマラソンを始めるきっかけの大会でもあるし、渡辺晃一さんも目指していた想い出の大会だったので本当に残念。歴史を紡ぐ事って日本の陸上界にとっても大事だと思いますよね。

    #4127 返信
    堀内孝司
    ゲスト

    ひどい人がいますね。良心はどこに。

    #4068 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    福岡国際マラソン 終了

    2021年12月をもって福岡国際マラソンが終了するとのこと。残念至極。過去に4回参加しました。後の2回は関門に引っかかりましたが。まあ50歳まで福岡国際を走るという目標は達成しました。びわ湖も終わり、まあ、これ以前も7月の札幌国際ハーフなどもなくなり、別大と東京国際はバラエティーマラソンに転落してしまった。長野マラソンも、勝つては信毎マラソンという名前で3時間以内の人しか出れなかった。
     まあ時代の趨勢なのか、残念でなりません。

    #4031 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    ドロボウは、もうやめよう!

    3月10日、またしても上着盗まれましたよ。同じ場所で、これで3度目だよ。今回は、植え込みの中に隠して居たけど30分くらいしてもどったら、もうなかったよ。ちなみに去年盗まれてからは、見得ない植え込みの中に隠すことにしてましたよ。それで大丈夫だったよ。近くにいた人に聞いたら、「私は10分くらい前からいるけど、誰も来なかったですよ、」とのこと。ちなみにこの男の人は、よく散歩している人で、去年の11月の盗難の時もいた人なのだけども「さすがに、もう注意したほうがいいですよ」と忠告された。身なりの良い人なので、この人が盗るとも思えないけど、トンでもない奴がいますよ。
     Amazon見たら1400円のがあったから注文出しましたよ。

    #3959 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    3月5日に富士登山競走のホームページにこのような新着記事がありました

    第74回富士登山競走について

    4月に大会の詳細につきましてお知らせいたしますので
    今しばらくお待ちください。

    こういうのが一番困る。

    #3866 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    2021年の冨里スイカロードレースも、大方の予想通り中止になりました。この分だと7月の富士登山競走も中止だな。、
    まあ一応2021年7月17日に開催予定と出ていますけどね。

    #3734 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    かすみがうらマラソンは、予想通り中止になりました。この分だと冨里も中止かな。

    #3724 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    2月5日は、かすみがうらマラソンの開催の可否についての発表がある日です。この分だと駄目かな。

    #3663 返信
    田中 義孝
    ゲスト

    会員の皆様

    NR佐倉の田中義孝です。

    日本陸連に出向している会社のメンバーからの依頼です。

    差支えなければ、ご協力いただきたく。

    今週木曜日締め切りですが、よろしくお願いします。

    (アンケートのお願い)
    日本陸連のランニングシューズの購入行動に関する調査にご協力いただきたく、ご案内させていただきます。
    本調査は日本陸連のランニング施策の参考とすることを目的に実施をします。取得した情報は目的外の利用はいたしません。

    アンケート回答期限: 1月28日(木)定時まで
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdzwRW0elqdaPDTFkftmmKbv5DOlZfsQ0ZZSjbYZGWAwzTjZA/viewform

    #3648 返信
    高橋幹也
    ゲスト

    ニッポンランナーズ厚底靴調査委員会 第3回報告

    本日1月16日 佐倉練習会に於いて第3回実験を行いました。
    5キロ4本
    1本目  21分19秒 アシックスターサー TARTHEREDGE
    2本目  21分10秒 ナイキ厚底zoomfly
    3本目  21分13秒 アシックスターサー TARTHEREDGE
    4本目  21分34秒 ナイキ厚底zoomfly

    やっぱり大差ないというか、同じだよ。ナイキzoomflyは1番安い靴だからダメなのか、厚底神話にすぎない気がします。

    午後は印旛沼 臼井方面の特別練習会に参加しましたけど、なんか5キロくらい走ったら、横っ腹痛くなって、最後まで結構居たかったですよ。疲れかもしれませんね。
    今日で1月は301k走りました。目標は400キロだから、まあ余裕だな。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全73件中)
返信先: ランニング掲示板で#4127に返信
あなたの情報: